エアドライ
ニュージーランド産緑イ貝はニュージーランド特有の原材料で、長期に渡り関節の健康をサポートし、皮膚と被毛の健康を促進するグルコサミン、コンドロイチン、グリコーゲン、オメガ3、オメガ6脂肪酸などを豊富に含んでいます。ZIWI®ピークの全てのレシピには、生態学的に持続可能な方法で養殖された緑イガイが3%以上配合されています。
ZIWI®ピーク エアドライフードとウェットフードの基礎は同じです。どちらもニュージーランド産の肉を豊富に含み、炭水化物量を抑えています。主な違いは水分量です。ZIWI®ピーク エアドライフードの水分量は最大14%ですが、ウェットフードの水分量は最大78%です。エアドライフードとウェットフード(あるいは両方)のどちらを選ばれたとしても、皆様のペットがきっと気に入る総合栄養食となっています!
1日に2度与えていただくことをお勧めします。皆様のペットに最適な給餌計画を決めるため、獣医と相談していただくと良いでしょう。
ZIWI®ピークのフードは全犬種、全猫種、全ライフステージに対応した総合栄養食です。獣医から特別に勧められた場合を除き、サプリメントを追加することはお勧めしません。
犬や猫は肉が豊富な食事を必要とします。私たちのフードはそんな犬や猫の生物学的ニーズに応えて作られており、肉や内臓、骨を豊富に配合しています。
以前のZIWI®ピーク エアドライフードは肉、内臓、ニュージーランド産緑イ貝を98%配合しており、ウェットフードは肉、内臓、緑イガイを92%(猫用は93%)配合していました。肉が豊富であるということは大切ですが、栄養素が最適なバランスで配合されているということも非常に重要です。
私たちのフードは十分な量のオメガ6とオメガ3を含んでいますが、最適なバランスを実現するため、オメガ6の源であるレシチンを加えました。結果として、エアドライフードの全体的な肉の配合量は96%、ウェットフードは現在犬用で91%、猫用で92%となっています。
皆様のペットはこの小さな変化に気づかないかもしれませんが、私たちのフードはペットを最高の状態に導くために作られています。そうすれば、皆様とペットが人生の冒険をずっと一緒に楽しめるのですから!
ZIWI®ピーク独自の2段階エアドライ工程により、水で戻したり、冷凍、冷蔵保存の必要がなく、栄養豊富で常温保存が可能なすぐに食べられるフードとなっています。冷凍もしくは冷蔵されたフードを室温においておくと、フードの表面に水分が凝縮され、微生物やカビが繁殖することがあります。ZIWI®のエアドライレシピは元のパッケージに入れたまま密閉し、直射日光の当たらない冷暗所で保管したうえで、開封から8週間以内に使い切るようにしてください。ZIWI®ピーク水を加えてペットに与える場合は、微生物が繁殖する危険性を最小限に抑えるため、余ったフードは4時間以内に廃棄することをお勧めします。
ZIWI®ピークの全てのエアドライ、ウェットレシピは総合栄養食です。成長期の大型犬の子犬も含めた、全ライフステージに対するAAFCOの栄養基準を満たしています。ZIWI®ピークは生後6週間の子猫や子犬から、シニアの猫や犬まで与えていただけます。
パッケージに記載されている給餌量を参考に、皆様のペットの状態や便の状態を見ながら調整をして下さい。便が緩い場合は量を減らし、便が硬い場合は量を増やして下さい。
もしくは犬種または猫種、年齢、現在の体重、与えているフードを明記の上、お手数ですがメール、お電話にて弊社までお問い合わせください。
メールアドレス:contact@trumpets.jp
お問い合わせ電話番号:0120-939-900
各レシピの詳細な栄養分析はウェブサイト上で確認できます。該当の商品をクリックし、以下の“保証成分”表のリンクから平均的な栄養成分のPDFをダウンロードしてください。
ZIWI®ピークのレシピは肉、内臓、骨、魚介類を豊富に含んでおり、手作業で作られています。ZIWI®ピーク独自の2段階エアドライ工程により、完全な生の食事と同じくらい栄養豊富でありつつも、常温保存が可能で、スクープですくってすぐに与えられる利便性も兼ね備えたフードになっています。ZIWI®ピークのウェットレシピを缶に詰める工程の間、中身を保存し安定させるために私たちのフードは密閉され加熱されています。人間とペットの缶入り食品の国際的基準を満たすため、最低温度と時間で加熱しています。
ZIWI®ピークは少量ずつ手作業で作られた自然なフードです。肉と内臓を豊富に含み、人工的なつなぎや着色料、保存料は使用していません。そのため使用している原材料の年代や季節性など他の自然要因との兼ね合いにより、形や大きさ、色、食感、香りに差がでることがあります。この差はごく一般的なもので、フードがいかに自然なものであるかを表しています!
何かお困りですか?
ぜひ私たちにお聞かせください!
私たちのカスタマーケアチームが2営業日以内に皆様からの質問にお答えします。
あるいは「よくある質問」や下記の「特によくある質問」の中で、皆様の疑問に対する答えが見つかるかもしれません。